おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

始めてあった人と友人に~~~~?

2022年04月30日 13時53分55秒 | 日記
プールから帰りに親友と買い物をしてバス停に着くと、あああ…バスが出た❗
次のバスまで待たねばならぬ!
親友は自分の時間が有るので、帰って行った。
直ぐ後ろを向くと、女の人が立っている‼️
「バスは今出ましたね!」
「待たねばなりませんね?」
それから、話ははずみ………
バスに乗って話を聞くうちに、直ぐ近所で有ることがわかった?
偶然にも、何かの縁かも?
と、電話番号の交換をした。
バス停に着くと二人で降りた!
我が家はバス停の真ん前です。
再開を誓って、別れた❗
何か、感じるものが有ったのか?
容易く友人にはならないが、何かあったのです。
一人暮らしの彼女は感じが良かった
我が家の二人暮らしを彼女は気にしていたが~~~~~。
30年前にご主人を亡くされ、一人で長い間過ごして来たので、男性が苦手らしかった?
まあ、遊歩道を散歩する位なら、今からでもお友達になっても良いのでは?
彼女は淋しいのでお友達を探していたのです。
まあ、気があったのです❗
どんなお友達になれるかな??☺️


コメントを投稿