おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

桜見物!

2013年03月28日 08時57分24秒 | 日記
東京の桜は散り始めているとか?
こちらでは、東京より西に位置しているのに? 開花宣言!
そこで、あちこち、ちらほら咲いてきたので、
明日には、恒例の宮島の桜見物に出かけようかと思っている。
が、なぁんだか、風邪気味か?アレルギーか?
鼻が詰まって仕方が無い!

今頃風邪?
と、老人が言うので、今日はプールに出かけ、明日は宮島へ友人と行く事にしたが?

お天気も良さそうで、毎年4月になって行くのだが?
今年は早くに開花!

命の洗濯をしてきたいものだ!


コメントを投稿