おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

まだまだ首は良くならない~~~~?

2019年06月06日 07時27分12秒 | 日記
整体へ行き始めて3日になるが‥ ?
肩、後ろ頭、首の上の方が痛い!
左へは曲がらず、曲げると痛い!

どうなるんだろう~~~?
しかし、夕方まで痛んだ首はじっとしていると良い様だ!
寝返りをするとその都度目が覚めるので、痛み止めを飲んで寝ようかと思ったが‥

さて、寝返りは気にならなかった!
少し良くなったかなぁ~~~と、嬉しくなった。

起きると、まだまだ痛いが、
今日も、声帯へ行って、治療するぞう~~~!
少しずつ、良くなっているよ!
整体の先生も、喜んでくれる事だろう。

コメントを投稿