おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

骨がついたのでリハビリに~~~~!

2018年10月27日 08時02分38秒 | 日記
足の骨が中学生並みに早く着いたので、先生が喜んで下さった!

さぁ、今日から、入院するまで、リハビリにプールで歩いて来るぞぉ~。
30日になるとチップを埋めに行かなくてはならない。
またまた、1週間はプールには行かれない~???

ので、足慣らしに、行って来ます。
何だか、1カ月チョッと休んでいたので、何を持参すれば良いのか???

戸惑った!
やれやれ‥ 早く正常に戻りたい!
でも、今日は恐る恐る行って来ます!

コメントを投稿