おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

頭の悪さに…失望して!

2015年01月31日 07時58分52秒 | 日記
毎日、漢字ナンクロをしていて、こんなに苦しんだ事は無い?
毎月3冊はしていいるが、何とか説いてハガキでせっせと送っている。
景品が時には送られてくるが、まぁ、それはお楽しみに…
今回のナンクロミニは何時も容易く解けるのだが、手こずってしまった。
老人に助け舟を出すが、完全には埋まらない?
何日も、眺めて…4日目にす~~~~っと分かった!
これが、頭の運動に成っているのか??
活性化しているのか?
それにしても、解らない間はスッキリしない!
やっと、胸のつかえが下りた。
でも、頑張って、これからも挑戦しよう!
暇なのだから~~~
だって、プールは2か月間大改装に入り休みなのだ!
まぁ、ウオーキングで間に合わせよう!
寒い時だから。

コメントを投稿