おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

最近ご主人を亡くされて~~~~~?

2020年09月24日 07時26分45秒 | 日記
49日も済まぬ中、明るく元気にプールに来られていたが……?
同じマンションに住む方が、ビックリした事が有るとか?
「私は、早く帰って、主人の食事の支度をしなくては~~~」と、
慌てて、帰られたとか?
時には「主人の葬式も未だ出していないので~?」と、おかしなことを言われるらしい~?
夫婦で、フィットネスに来られておられたとか?
帰られて、りラックされていた時に、奥さんは玄関の掃除をされていたとか?
部屋に入って見たら、亡くなっておられたとか????
心筋梗塞である。
突如、なくなられ、受け入れられないのかも~~~?
何だか変!と、友人は言う。
時が立つと、落ち着いて治って来るかも~~~?
今迄、喧嘩しながら、二人で生活しておられたのに、どうしたら良いのか分からないのかも?
でも、あの明るさは、何だったんだろう!
無くなられて、こんなに早く、プールに来ても良いの?と、誰かが言っていたっけ!
一人になり、淋しいのかもね!

コメントを投稿