おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

明日で82歳に~~~~!

2020年11月09日 07時26分37秒 | 日記
とうとう明日で82歳に~~~。
母が亡くなった年である。
何と満身創痍の身、心臓もガタガタと言われ、あちこちガタガタであるが
それでも、82歳まで何とか生きて来た!
ヨーロッパ旅行も、何処の国も制覇した。
昨日もフランスのお城巡りをテレビで見たが、あの時
行っていて良かったね?と、振り返る。
今では、いくらお金が有り余っても行かれないね~?
身体が付いて行かないね~?
と、あの時分を思い起こし、楽しい時間を過ごした!
家が一軒建つほど使ったが、生きた使い方だったと思う!
何度行っただろうか?
楽しい想い出である。


コメントを投稿