おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

鬼の撹乱か~~~?

2019年05月09日 07時21分38秒 | 日記
友人はいつも元気で、風邪を引いても、プールに来て運動すると元気になる。
私だったら、そんな事をすると、大風邪になり寝込んでしまうが‥‥
彼女は田舎へ田植えのお手伝いで、まかないを受け持ったのだ!
疲れが出たのか?
いいえ、風邪引きさんがいて、皆でごろ寝をしたそうで、うっったらしい~~?
喉が痛く、一日休んで、昨日プールに来たらしい?
サウナに入ったり出たりして帰る頃には、元気そうになっていた!

本当に芯から元気で、羨ましい限りである。
が、寄る年波には勝てず、風邪声になっていた。
さて、今日はプールに来れるかなぁ~~~?
彼女の事だから、きっと、元気になって、ケロッと来るのでは~~~????
治っています様に~~~~!

コメントを投稿