おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

止めようと思っている年賀状~~~!

2020年11月06日 07時29分23秒 | 日記
82歳に成り手の関節はへバーデン結節で曲がらないし、何だか大義くなった!
ので、今年の年賀状は卒業にしようと、老人と言っていたが……?
「どうする~?」と言うと、友人達も、今年で止めると言いながら、次の年も年賀状は来るではないか~?
それで、出さなかったのだが、来ているではないか????
矢張り止める事は中々出来ないのかも~????
郵便局に行き、出来たものを~~~~と、見に行ったが、思う様なものは無い。
家に帰って、あれこれ今年の干支、丑の絵を描いて見るが、上手くいかない?
あれこれしていたら、何とか丑の絵のカットが出来上がった!
まぁ、これで行くか?  と、老人がプールから帰って見せると、良いじゃない!と、言う。
すっきりしていて、これがいいよ!
と、今年も、何とか~~~~~?
無地の年賀状を買う事にした!
やれやれ、毎年止めようと思いながら、よう止めない私!
決断力が無いのかなぁ~~~~~?

コメントを投稿