おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

私は呆けてしまったか~~~?

2018年08月31日 08時15分36秒 | 日記
昨日、プールの帰りに友人と美容院でカットして貰おうと、3階まで下りて
寄って見ると、5人も待っておられた。
担当の美容師にお昼を済ませて来ます。と伝えて‥
ランチを食べに~~~、それから、買い物をしていると、老人が迎えに来ていた!
「今から、お昼を済ませて来るから~~~」と言うので、デパートの中をあちこちと周り
時間を過ごした!

少し待っていると、降りて来たので、友人と別れ、車で帰った!
帰る途中で、思い出した!
カットに行くのだったよ!
老人は引き返そうかと言ったが、友人は帰って行ったので、又にする!
と、家の近くで思い出したのだ!
彼女も気が付かなかったのか??

駄目ですねぇ~~?
いつもこんな感じで、美容師さんは待たれていたことだろう???

呆けて来たのか?
今日はプールはお休みで、病院に行くので、また来週になる?
本当に何時も、何か忘れている!

年は取りたくないものだ!
それにしても、友人も忘れたままなのか~~~?????
連絡もない。
まぁ、命にかかわる問題ではないので、来週はきっと!

コメントを投稿