おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

友人の御紹介で~~~~~~?

2020年07月09日 07時32分29秒 | 日記
友人は転んで、蜂須賀整形外科へ3カ月入院していて、若先生の対応に
えらく、気に入って、私が迷っているので、そこを紹介してくれた!
前日に行った整形は25年通っているが…どうも、納得がいかなくなって、翌日
改めて、蜂須賀整形に出かけた。
前日、2時間近く待ったので、早々と出かけた。
何と1番で有った!
先生は真面目そうで、人当たりの良い印象を受けた。
色々聞かれ、レントゲンを撮り、説明されたが…骨はがっちりしていて、上から骨と骨の間も、
しっかりあるが、股関節の所で間が、半分になっていた!
これは去年の骨の検査を検査センターで80歳の、健診を受けていたのだ。
その時も、股関節が若い人に比べて、70%で、他は128%と、聞いていた!
しかし、気を付けて食事をしていて、80%までになっていた!
前かがみが出来なくて、痛くて痛くて、寝返りも打てなかったが、
昨夜は痛みも無く、ぐっすり7時間半寝ていた!
起きて見ると、痛みは無いではないか~?
昨日の夕方までの痛みは何だったのか?キツネにつままれた様~~~~!
80肩が少し残っていて腕が後ろに回らず、苦しんでいたが…回るではないか~?
一日にして、良くなったのだが…今だけか?
今日は電気を掛けに行くのだが、行かなくても良い様に、痛みは取れている。
これは私の信頼度がそうさせているのか???????
友人の勧めも嬉しい事である。

コメントを投稿