おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

老人の友人!

2012年10月02日 08時49分12秒 | 日記
先日より胸や背中が痛く、しんどい!
が、続くので、またまた、心臓か?
と、老人の友達の内科へ行って、心電図を撮った。
しかし、良くは無いが以前と同じであった!
半年、検査をしていないので、血液検査をして帰ろうと、看護婦さんと話していると
男の人が、追いかけてきた!
老人の友人で、いつも一緒にGOLFの行っている人だと、紹介があった!
いつも、話題になっている、「いいやつ!」と、老人は言っている。
中・高一緒で、大学は違うが、おい、お前の間柄で、とても楽しくGOLFを楽しんでいるらしい。
先生が、言われたらしく、挨拶に来られた。
イメージしていたのとは違い、細く、健康そうで、優しそうな人でした。
私も、自分の友人に合った様に、親しく~~~~?お話させていただいた。
薬を取りに一緒に行く時も、色々と話をしながら、「ご主人を大切にね!」
と、集まりも、一人欠け、二人欠け、病気で来れなくなったり…  で、年には勝てませんね? と、しみじみとおっしゃった!
本当に毎日が楽しく過ごせれば、幸せと思わなくては??????
と、ご挨拶をして別れた!
何だか、老人の友達に合ったのに、とても嬉しくなりました。
ともだちっていいですね~~~~ぇ!


コメントを投稿