おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

五郎丸…先生?

2017年12月27日 08時17分00秒 | 日記
今年最後の病院へ、薬を貰いに行った。
この病院は大きなホテルの様な、綺麗な庭園があり、患者が多い病院である。
私が、9月頃だったろうか?
初めてお会いした先生は何処かでお会いした事のある先生だと~~~~?
若い男の先生で???
2回目に行った時は女の先生で、ああぁぁぁぁ違っている。
3回目に行った時に、あぁぁぁ思い出した!
ラグビーの五郎丸選手によく似ている。
テレビでよく見ていた顔だ!
そうだ! だから、身近な人の様で、何でも話せた!
昨日、5回目で、3階のまるで、ホテルの庭から眺めているようなゆったりとした
空間で、ここで本を読んでいると、時間が止まった様な、待ち時間もほとんど気にならない??
何時までも待っていられる様な、清々しく、病院ではありません!ホテルです!
最近はこんな贅沢な病院が、所々で有り、聞いた所によると、整形では、足湯が有る所も?

しかし、病院に行くのが苦にならない、むしろ、楽しんでゆったりした時間を持てて、
リラックスした時間が持てるのだ!

五郎丸先生は優しく、解る様に説明され、色々相談に乗って下さる!
とても信頼のおける医者である。

また会いたいなぁと、思う位である!
私はフアンである。
来年もお世話に成るかもしれないが、あの庭園の様な待合室で、本でも読みたいと思っている?
でも、元気な方が良いのだけれど!
段々良くなっているのだ!

コメントを投稿