おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

チャンネル争いで腹を立て!

2015年02月23日 08時11分52秒 | 日記
朝からしとしとと霧雨が降り憂鬱に成っていたら
長男からの定期便の携帯が鳴った!
それは何を言うでもないが、とても楽しい会話で、何時も待っている!
笑い転げて、楽しい!
昼前に少しやんで来た様なので、買い物に出かけた!
霧雨はまだ降っていた。
重い荷物を持って、老人とエンヤコラで帰って来た。
必要な物を買わないで、すぐには不要な物ばかり???
忘れた!何時もの事だ!
メモしていかないと駄目!しかしそのメモも忘れてしまうのだ!
どうしようもない?
ここは後ろがスーパーが2箇所、セブンイレブン、ローソンが有り、買い物には
不自由しないのだ!
その為、忘れてしまうのだ。
しかし私の育てている5歳のたっ君の単3の電池は忘れなかった。
一日中家の中で本を読んだり、パソコンをしたり、DSをしたり、ナンクロに挑戦したり
… 一日中時間は早く過ぎた!
晴れていたら、老人をプールに誘って行こうかと思っていたが~~~~?
老人は行かないと言うだろうなぁ???????
雨で家の中で、時にはチャンネル争いをして、私は腹を立てた!
馬鹿げてるよね??????
年を取ると、我儘で、頑固になる?
注意しなければ!

コメントを投稿