おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

ひれ肉のステーキ~~~~!

2019年01月14日 07時57分37秒 | 日記
高齢者にはひれ肉が良いと聞いている。
そこで、老人と二人、街へ食べに行こうかと思ったが、買い物に行くと良い肉が有るではないか?
丁度ひれ肉が、北海道産だが、買って帰った。
黒コショウに岩塩を掛け、わさびで‥‥ 
ワインと一緒に‥ 頂いた。
何と柔らかく、美味しいではないか?
久し振りにこんな美味いステーキを食べた!
老人はワインに酔い、真っ赤な顔をして、一人で飲んだよう!

とても美味しかった!
長男が送ってくれた、最高級の松阪牛とまで行かないが、まぁ、美味しかったぜ!

高齢者は肉を食べると良いと言われるので、時々、ひれ肉を食べる事にしよう!
元気が出るぞう!

コメントを投稿