おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

久し振りにショッピングへ

2013年11月12日 08時12分20秒 | 日記
目も一段落して、友人も100歳の姑の顔の癌の手術も済み、順調だとか?
まぁ、生命力の強い100歳だと感心した。
75歳の私は白内障の手術でも後遺症に悩まされ、日々整形外科へ通っている。
この元気を、私も欲しい!
100歳でも内臓はどこも悪くなく羨ましい限りである。

そこで、お嫁さんの気分転換に街に出た。
久し振りの街の様子は変わっていました。
ちょっと行かないと、変化し、びっくり?
いつもの洋服屋さんで、眼の保養?
あのセーターが欲しいね?
友人も色々着てみたが… 高~~~い!
心の中に、残像が残っている。

加賀百万石展では美味しい金鍔を買い、これもいい値段である。高い!

色々買い物をして、両手に大荷物。
これを、友人が車まで持ってくれた!
優しい友人である。
気難しい姑の看護でくたびれていた友人の気晴らしになったのか?
友人の楽しそうな笑顔を見ると、良かったぁ、と、思った!

コメントを投稿