おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

運動量を考えなくては~~~~~?

2018年06月11日 07時35分13秒 | 日記
ここ1週間前から、プールで30分ウオーキングをして、45分のアクアビクスを受けて
ジャグジーで暖まり、上がるが、化粧室で涼しい風邪に当たりながら… しんどい!
しんどい、しんどい、と言いながら、着替えをして… これまでの、運動した後の疲れとは
違い、しんどいのである。

家に帰っても、しんどく何もしたく無い様な~~~?
そんな日が続き、でも、先日内科に行った時はそれほどでも無く、診て貰わなかった…が?
何年か前、心房細動で手術をしてから、元気で居たが~~~~~~?

動くとしんどく、昨日は3週間振りの大掃除をし始めたが、まぁ、何と何と、しんどくて
動悸が激しく、心臓の調子が、良くないのか?
じっとしていると、良いんだよ!

様子を見て、検査に行った方が良いのかも?
その前に運動量が、年齢にしては多いのでは????

長男が言う事に、運動もしないよりし過ぎる方が悪いんだよ!…と。
そうだよね、やはり80歳には80歳の動きをしないと~~~???

今日から、週4日だったのを3日にして、時間も40分位で切り上げる事にする。

友人は75歳で、元気人である!
同じようにしていると、体がもたないのである。
自分の身体は自分で守らなければ~~~~~~~~と、反省した!
今日から、頑張らない事にした!

年相応に!

コメントを投稿