おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

6カ月ぶりの皮膚科~。

2019年04月10日 07時25分58秒 | 日記
行きつけの皮膚科はバスで15分の所にある女医さんでとても流行っていて
何時行っても、満員で、待つ事1時間半!
で、いつも覚悟して、出かける。

が、昨日も、覚悟して本を持って出かけたが‥‥入り口はシーンとしていて~~~?
今日は休みなのか?

何時か休みの日に出かけた事が有る、ので、しまったと思った!
まぁ、折角来たのだから、ドアを開けて見ると、一人処方箋を貰っていた!
やってるのだ!
と、安心して、受付で診察券を出した!
何の事も無く、お待ちください!   と。
何なんだ!
何時も溢れかえっている待合室に私一人~!
変~~~~?

すぐに呼ばれた!
キツネにつままれた様で、きっと、代診なのだろうと思っていたら、先生は居られて、「どうしました!」
と、
何で、こんなに患者さんがいないのか????
溢れんばかりの患者さんは何処へ行ったのか????

しかし、何も分からないまま、電車に乗って帰宅。
一日中変な思いでいましたが、早く済んで良かったけれど~~~~?
老人も余りの速さで、帰宅したので、ビックリ!
何が有ったのか~~~~??????

コメントを投稿