おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

小さな公園が満員だよ~~~!

2020年04月24日 07時16分52秒 | 日記
ウオーキングをしていて、遊歩道を歩いているが、小さな公園がある。
何時もはキャッチボールをしている親子がいる位で有る。
が、昨日はコロナウイルスで、規制が掛かり、家から出られなくなり、近所の
小さな公園へ、沢山の人が出ていた!
ビックリ!その人の多さに!!!!
多ければ、かえればいいのに、人がひしめいていた!
これでは、何の為に、自粛しているのか分からない~???????
私はコロナにはかからないと、思っているのだろうか????
ストレス解消にと、誰もが思って出て来ているのだろう~~~~?
これでは何のためにしているのか、解らない?

コメントを投稿