おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

わざわざ行ったのに~~~~~?

2018年12月05日 07時51分27秒 | 日記
知らないってことは…何ぁんだと笑える。

先日より、銀行の通帳が一杯になったので、ATMでは駄目だと…? 思い込んでいた。
昨日、プールも行かないで、老人もGOLF に出かけ、昼までに銀行へ行って来ようと
雨の中、とぼとぼと…
銀行が新しく建て替わり、綺麗になっていたが、1階にはATMと、駐車場だけ!
2回に上がって見ると、ホテルのロビーのように変わっていた!
誰も居ない~~?

ゆったりとしたソファーに荷物を置き、聞いて見た。
「ATMでも出来るのかしら?」
「何でございましょう~?」

通帳が一杯になった事を告げると、「はい、わざわざ来られなくてもATMで出来ますよ!」
と、教えてくれた。
早速、誰も居ないロビーの様な所でチョコンとATMが有り、すぐに新しい通帳は出て来た!

何ぁんだ、ここまで足を延ばさなくても、その場で出来たのだ!
知らないと言う事は…阿保か!

まぁ、新しい銀行のホテルの様なロビーを知る事が出来た。
何だか、世の中変わったなぁ…と思いながら、雨の中をトボトボと
遅れている自分を笑いながら、帰宅した!

コメントを投稿