おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

今日は絵のお稽古の日だが~~~~?

2019年06月27日 07時26分34秒 | 日記
やっと、関西方面も、平年より遅れて梅雨に入った。
と、同時に台風も来ていると言う。
予報は朝から大雨に‥‥と出ていたが、起きて見ると小雨が降っている。
待ちに待っていた絵のお稽古、もしかして行かれないかも~?
そこへ、友人から連絡があり、訃報が入っていけない!と言う。

予報を見ると、今朝は未だ雨もそこそこ~?
昼から、降って来るらしい。
最近はゲリラの様な豪雨で災害になる様な~~~~?
少しずつ降ってくれればいいのに~?
そこへ、台風が来ると言う。

早く帰らねば!
でも、楽しみにしていて、行かれないと諦めかけていたが、行かれそう!
今日はまだ、台風よ、来ないでおくれ~~~~~?

私の楽しみを取らないで~~~~~!

コメントを投稿