おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

プールから帰宅してスマホを出すと~~?

2022年04月24日 11時08分16秒 | 日記
プールから帰宅してスマホを出すと画面がいくら押さえても、真っ黒でウンともすんとも成らなくて、真っ黒状態!!
あああああ…電池が~~~~?
0になっている‼️
病院ばかり行って、気がつかなかった‼️
充電🔌しようとするが、赤いランプがつかなかった❗
何度しても………ランプはつかない!
とうとうauに電話した!
充電🔌機を持っていらっしゃい。と、
直ぐに行こうと用意していると老人が早く行くよ!と。
ぇぇぇぇ…まぁ、何と優しい人?⁉️
この時ばかりは、感謝感激‼️
お陰様で、直ぐに着いた❗
何の事ない?
充電しますよ!
ぇぇぇぇぇ…充電🔌機の具合が悪かったのか?
83歳のおばばだから~~~~~?
🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶
何をするやら~~~~ごめんなさいと謝り、ホッとして帰宅🏠🚗💨
あああ…恥ずかしい❗
年は取りたくない!!!!!
今朝は長男からの定期便の笑い声を聞いて、心が晴れ晴れしてきました!足のふらつきも良く成りそう‼️
笑って、笑って、楽しかったよ!


コメントを投稿