おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

おったまげた~!

2022年06月03日 11時45分06秒 | 日記
5月に出したクリーニングを忘れていた!1ヶ月振りにあああ…思い出し、ああ…昨日は定休日?
何時も休みの日に思い出し、今日は
と、あわてて行った!
老人の冬物が沢山あったのです。
ついでに、私のワンピースを2枚出しておこう。と。
お洒落着にすると、クリーニング代が倍になるが~~~~~❓
何と2枚で3000円近い❗
えぇぇぇ…そう言えば冬物は1万円かかったよ!
私のも、1万円かかったよ!
クリーニング代とも言えないね??
これからは自分で洗える物は自分で洗わなくては~~~~~
びっくりしました!
友人が言っていた!
まだ、クリーニングに出しているの?
今は良い洗剤が有るのよ‼️と。
今度会ったら、しっかりと聞いておこう。クリーニングに23000円も使っていては⁉️
主婦失格ですね‼️
あああ…暑い中汗だくで、老人の冬物をやっとの思いで、持ち帰って、
やれやれ‼️
反省しました‼️
それにしても、暑い☀️😵💦

コメントを投稿