おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

3年越しに靴を買ったぜ~~~~~!

2019年12月19日 07時31分35秒 | 日記
モートン病の有る私は、普通の靴は履けない~?
どの靴を履いても、痛くて痛くて歩けない~?
3年前に快足屋と言うところで、私の足を計って中敷を作ってから、楽に成った!
が、冬の黒、夏の白、それに紺色の皮の運動靴とで3足の靴しか持っていない?
もう4年目に入るので、もし、靴が駄目になったらと……と特売のお葉書を頂いていたので
電話をかけて見た!
私の足は小さく22cmである。
このサイズは余り無いのである。

おい出て下さい!お取り寄せもしますから~~~~と。
昨日プールの帰りに、老人と出かけた!
初めてのお店で、探して行った!

そのお店は入り口に有った!
陳列されている靴を見ると、今はいている靴が見えた!
その横に、栗色のかっこいい靴がかざって有った。

おんなじだ!
ドイツの靴とか?
結局、同じ形で、栗色の靴を取り寄せる事に成った!
底敷きの型を取り、お願いして、1週間後に~~~となった!

夜、寝付きながら、栗色の靴なんて、服を好むのでは~~~~~~と思っていたら、寝られなくなった!
でもいいや、思い切って、履いて見よう!
今迄履いた事は無いよ!こんな色は~~~?

コメントを投稿