おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

我儘な、待つのが嫌いなお転婆ばばあ~~~~~?

2019年09月04日 07時27分29秒 | 日記
私は待つ事も、待たせることも大嫌いである。

最近気になっている事が有る。
親しい友人が、何時も、フィットネスの帰りに血圧計で計ったり、もう9月末で
使用できなくなる、(記録機、いくら運動したか?)末端の処理が出来なくなる機械に
打ち込んで、それまでもプールで待たせていると言うのに……?
意味の無い事をして待たせる。
昨日は頭に来て言ってやった!
「血圧はプールに入る前に計って高ければ止めるのよ!運動の後で計っても、下がっていて
あまり意味がないよ!」と言うと、入る時も計っていると言う!

私は待つ事が嫌いなのに~~~~意味の無い事をする!
が、彼女は何も気が付かない~~~???
他の事は良い人で有るが、待たせる事には気が付かないのか~?
彼女は待たされても、気にならないらしい~?

何時も待たされるのが嫌いな私は、先に帰るよ!と言うと、なんとかかんとか言って
待たせるのである。
ああぁっぁぁぁぁ…嫌になっちゃう!
急いで帰る事も無いが、待つのが嫌いな私です!

それなら、別れて早く帰ればいいのに?と思うが、それ以外は言う事の無い人なのだ!
我慢するべきか?
いいえ、帰る事は出来ない!
彼女は意味の無い事をしなければいいんだよ~~~~~!
我儘かなぁ~~~~~?

コメントを投稿