おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

折角一人で出来たのに!

2013年12月31日 08時47分01秒 | 日記
ブログをはじめて6日目!
老人は大分慣れて来たブログを、私が風呂に入っている間に、書き始めたらしい?
プライドの高い老人は自分で早く出来る様になりたいのだ?
風呂から上がると、パソコンに向かっていた。
あ~~~~ん、えらいじゃん!
と、冷やかし、その後もテレビを見ていたら…
あ…ぁぁ …と、聞こえた。
何か失敗したのかと????
でも知らん顔していると、どうも、折角書いたのが、消えたらしい?
どこを押さえたのかと聞くと、どこも押さえない!
と、言う。
そんな事は無い?
何処かを、押さえたのだ!
今日は面白く、長文を書いたのに~~~~~?
ちょっと残念そうである。
練習になったのだから、まぁ、良いじゃない?
と言うと、黙っていた!
本当にかばちじじいは可愛そうでした。
慰めようもない。
でも、失敗もしなければ自分のものにならないから。
まぁ、今日も頑張ってもらいましょう!

コメントを投稿