おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

失せ物が出たぞぉ‥

2017年02月28日 08時00分27秒 | 日記
昨日から探し物をしている、老人から… プールに行っている筈だが?
メールが来た!
有ったよ!   と、矢張りプールの洗面台の上に忘れていたらしい?
受付の人に言うと、すぐに遺失物係に聞きに行って下さったらしい。
「有るらしいですよ!」
この前は無かったので、無いと思っていたが、親切な人が届けておいて下さったらしい!
身分証明書を見せ、やっと、腕輪は帰って来たらしい??
でも、良い人が居るもんだ!と、老人は痛く喜んでいた。
良かった!良かった!
何を忘れても、出て来る事は無いのに?
世の中、捨てたものでは無い、と、老人は恵比須顔!!!
ぼろくそに言って、ごめんなさい!
でも、近頃こんな事が多いんだよね?

コメントを投稿