伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

大人たちに、サンタクロースの真実は開示されるのか?

2018-09-20 12:00:08 | 夢想記


(カレンダーの説明は、「9月の自然観察日」を参照)

9月19日、ソロモン諸島沖でマグニチュード6の地震が発生したニュースが海外でありましたが、日本時間等の詳細がまだ分かりません。

記事「法則性(神様)のもとに生きる世界」の繰り返すパターンから言えますことは、
* その時間から、17日間 5時間〜17時間48分後に、日本の地震に注意します。

この法則に、9月19日ソロモン諸島沖の地震の発生日を当てはめますと、
・ 10月6日 〜 10月9日
この期間の自然現象を静観します。

今日から不安定な月の周期が始まります。
9月20日〜9月30日までの10日間は、特殊な周期に入ります

私は2007年ごろから天体の月が、惑星(地球など)に生命を発生・維持・監視するために、超古代に創られた装置であり、永久に稼働する最終兵器であると書いて来ました。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%87%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%88+%E5%A4%A9%E4%BD%93+%E8%A3%85%E7%BD%AE&type=and&sort_flg=0&encode=utf-8

最近になり、ようやく月の人工的な側面の指摘が、海外の研究機関から始まりつつあります。
これから徐々に、情報開示をしても良い許可が、隠れた機関から出されたと想定します。

ここで話が変わりますが、
・ 親は、サンタクロースの存在についての演出を、子供が何歳までしていたのか?
・ 子供は、何歳まで、クリスマスの夜中にサンタクロースがプレゼントを持って来ると信じていたか?

これは国別、家庭ごとに、境遇的に、様々なパターンが有ると思います。
でも、これを冷静に厳密に考えますと、
・ ウソでも良いから、今は子供に夢を見させておいたほうが、情操教育には良いから。

こういう親の思いの一心で、いずれ真実を自分で知ることも成長の過程だとして、世界中で行われているのが子供たちへのサンタクロースの習慣だと思います。

このような人類の習慣が、子供たちへのサンタクロースだけでは無くて、
大人たちへも、情操教育、情報開示の制限、が「親の思いの一心で」行われて来たと考えますと面白いです。

・ 宇宙人という存在も=電気的、磁気的な霊体の種族であること。

・ 霊体の次元、幽界から来ている。
・ ポルターガイスト現象のように、コノ世の人も品物をも動かすことが可能な存在。

・ 自然霊である天狗さんも、赤い光のカタマリのUFOに乗る不思議。神話では猿田彦と呼ばれる。
・ 外宇宙の幽界から来る霊体の宇宙人と、地球由来の天狗や龍神は違うこと。

・ 見えない霊体の宇宙には、無尽蔵のエネルギーが存在し、これを取り出す技術が、これからの地球のエネルギー問題を左右。
・ 注目することでデータがおき換わる量子力学が、このエネルギー問題の開発のカギに。

・ 神社の屋根の千木(ちぎ)や鰹木(かつおぎ)、先祖供養のヨリシロ霊位が、以上の見えない世界との受信アンテナだった。最新科学だった。



まだまだ、今の文明は開示の初期に触れ始めている段階に過ぎないようです。
親が子供に、サンタクロースの演出をして来たように、
大人への情操教育の期間は、ようやく終わり始めるのか?
これからの世界を、楽しみにして見ましょう。

生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

下の2箇所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。
・差別的なコメントを投稿しないように。もし間違ってUPされても、分かり次第削除します。


*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php 大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・このブログや関連サイトで紹介されます、Amazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (599)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべては自分のために存在し... | トップ | 人生を分ける大切な話 »

599 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●仮想通貨またトラブル (Unknown)
2018-09-20 12:06:32
●不正アクセスでビットコインなど約67億円相当流出
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000018-zdn_n-sci
[ITmedia NEWS 9/20(木) 4:46配信]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仮想通貨、株、外資など投資関連は、以前から伊勢白山道さんは反対というご見解です。
ルーシェの検索システムでご確認ください。こちらでは検索システムのアドレスを貼れないのでキーワードだけ掲載しておきます。

◆伊勢白山道 投資

◆伊勢白山道 仮想通貨


*文字違いで、仮装通貨でもコメントが一つだけありました。

Unknown
[2014-03-04 13:13:41 | 伊勢白山道“先祖供養は自己責任・自主判断ですることです”]
├移動:
└記事:2014-03-01 [書]

仮装通貨 (Aru)2014-03-04 12:53:45今回のは換金所の一つが破綻しただけで
ビットコイン自体がどうこう成った話ではありませんよ

国や軍事経済の裏打ちがないのは商品

。。。。有事に成れば、通貨への換金を、その国家が法的に禁止する可能性を言って置きます。
ラスト・クリスマス (Unknown)
2018-09-20 12:07:09
ラストクリスマスの記事を思い出しました。日常を送れる事に感謝しながら過ごします。今週はお彼岸ですね。お供え何にしようかなと考えた瞬間思いついたおはぎとお酒とプリンをお供えしようと思います。
Unknown (chip115)
2018-09-20 12:09:10
世の中の矛盾に知らず知らず敏感な人は苦しんでいるだけじゃないかと思っています。今朝、会社の玄関を掃除して、神棚の榊入れに榊を上げて、手を合わせて静かにお参りしました。私も誰かに勇気を与えられるようになりたいと思います。
御礼。 (女)
2018-09-20 12:11:14
会社の件で回答頂き心より感謝いたします。

なるほど。。。不正。
すでにチラホラ見えてはいますが。。。

今日もまた「早く社長に事務は出来ないと言った方が良い」「経理のポジションは負担が大きすぎます、それに違う部署を希望して入ったのに責任の重い移動は社長の勝手だ!」とすこし怒っていました。
あのね (Unknown)
2018-09-20 12:12:20
私は大勢のサンタクロースに今逢わせて頂いております。ナイショ!
お礼申し上げます。 (Unknown)
2018-09-20 12:12:54
リーマン様、「okです」とのお返事を頂き、ありがとうございました。今日も一日、心中に感謝想起と太祝詞を繰り返しながら、明るく過ごしたいと思います。九州地方は今日はまとまった雨になりました。大自然へも感謝想起致します。
お礼申し上げます。 (Unknown)
2018-09-20 12:13:04
リーマン様、「okです」とのお返事を頂き、ありがとうございました。今日も一日、心中に感謝想起と太祝詞を繰り返しながら、明るく過ごしたいと思います。九州地方は今日はまとまった雨になりました。大自然へも感謝想起致します。
Unknown (Unknown)
2018-09-20 12:14:15
あの世の存在も早く知りたいなー。今日はあの世からの生中継があります、とかテレビで!
秘密のある人はバレバレだよ、と知って悪い事できなくなるかもね。
Unknown (モタ)
2018-09-20 12:14:54
夢想記ほんっと好きです。
どうなっていくんですかね。ドキドキ。

話変わって、ライオンジュニア氏。彼はどうなっていくんでしょうか。本心なんだろうか。
質問 女 (Unknown)
2018-09-20 12:15:33
大人への情操教育をしてるのは誰ですか?

神様

宇宙の誰か

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事