伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

自分色が最高

2008-10-19 08:38:56 | Weblog
10月10日のフトノリト日からの、太陽黒点の活動には目を
見張るものがあります。 http://swc.nict.go.jp/sunspot/ 
私は10日以降、睡眠時間が少なくても平気でした。
最近は3時間ぐらいの睡眠でした。
先月までは、5時間は寝ないと日中が辛い時もありました。
そして、仕事中感じていたのは、持久力が増していました。
用事で広い社内を駆け足で走ることが有るのですが、息が切
れないのです。あら、これがランナーズ・ハイ?なんて思って
いました、笑。

赤ちゃんを抱っこしますと、その赤ん坊自身のオリジナルの
霊体磁気の「固まり具合」に感動します。
その個人の霊格が高い、低いでは無いのです。
自分独自の霊体を維持する事が素晴らしい事なんです。
この世に生まれる事が出来た時点で、個人個人全員が神の
現れです。
個人の霊体を維持する事は、内在神が顕現し易くなるので
す。しかし、人間は成長するに連れて、色々な自分の思い、
行動、他人を恨む・恨まれる、などなどを繰り返して、自分の
霊体に色々なモノを付けて行きます。
ましてや近年、高い金額を出して、わざわざ他の霊的磁気を
憑けて霊能先生に成れるとする商売が流行しています。
憑けられた先生は、資格があるとして困る悩める人々に奇跡
を期待させて、高額な霊的商売を始めています。
まあ出鱈目というか、真実から言うと詐欺です。
分からないから、と言うか、無知故の事と言うか、・・・
これは時間が経過すると必ず答えが誰にでも分かります。
ただ、その時は、既に遅いですが。

つまり、自分の霊体に余計な他の霊体磁気を憑けると、
自分の内在神が奥に隠れて、生命力が落ち、寿命が短くなり
ます。 人間の寿命とは、オリジナル霊体に垢が蓄積した
具合度で決まります。
長命な人は、自分自身のオリジナル霊体を維持した人物とも
言えます。 自分自神を信じて生きた人間です。 
これが内在神の維持に繋がったのです。そして、寿命が延び
年齢より若返る人です。
霊的商売人は、魂の高い・低いを言いますが、これは関係
ありません
。 自分の霊的色を維持できた人が素晴らしいの
です。
霊的垢を悩める一般人に憑ける先生は、老け出すのも早い
です。 若くして禿げ出したり(これは遺伝もあるか笑)、
老け顔です。過去を見ても、長命な人は非常に少ないです。
ただ、悪魔そのものが転生した垢憑け先生は、逆に長命に
は成ります。
中途半端な先生は、50歳代までに御迎えが来ます。

一般の善良なる方々は、自分自神を信じて、生きて下さい。
病気や惨めでも良いのです。 それが今の自分色です。
現状に感謝して生きれば、何も恐れる必要は無いし、それは
最高の人生です。 
感謝できる人ばかりが居る世界へ行けます。
これは居心地が良いです。

この太陽霊光の強さが継続すると、有料1回ナンボ先生は
大変だと思います。
来年から始まる太陽霊光では、霊体が焼かれてしまうかも
知れません。 
太陽黒点が強い日の夕日は、格別に美しいです。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
   
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
初めての人は、左側の「
真客検索システム
」を利用して下さい。
不掲載希望も掲載しますので、良く考えて投稿してください。

コメント (351)   この記事についてブログを書く
« 惰性を根拠にする愚かさ | トップ | 動く字を書いた偉人 »

351 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuji)
2008-10-19 08:45:04
朝からの更新ありがとうございます。いつも心が温かくなります。
瀧原宮 (入道)
2008-10-19 08:52:08
 早朝からのアップ、ありがとうございます。
きのうのにコメントしたようなので、再度コメントさせていただきます。
今日は瀧原宮の例大祭なのです。愛車スーパーカブにて一時間。いってまいります。
今日も無事に生かして頂いて有難うございます。
空間感応力 (ティアン)
2008-10-19 08:52:27
リーマンさんの記事は、水を飲むようにストンと落ちていきます。これを、腑に落ちるというんですね。

空間には、いろいろな情報がある、とのことで、意識して、空間に感応する訓練をしているのですが、これは危険でしょうか? 目は開けています。

早いですね~ (TOKUYOU)
2008-10-19 08:54:04
リーマン様


おはようございます。

毎日、更新有り難う御座います。

今日は更新が早いですね。

「内在神と共に」楽しみにしております。

生かして頂いて 有り難う御座います。


瀧原宮 (入道)さん (伊勢白山道リーマン)
2008-10-19 08:58:06
愛車スーパーカブ
・・・1L100km走るのは本当ですか?

その神社は良いです。
自然霊が残存します。
本当は、熊野地方と同じ、スサノオですね。
天照ではなく。
赤ちゃん (moyu)
2008-10-19 09:02:53
 リーマンさん、皆様おはようございます。
リーマンさん奥様いつもありがとうございます。
 
 今私は9ヶ月の赤ちゃんの母親です。
触れているだけで私だけでなく周りのものもとても癒されています。子供と接するのはとても素晴らしいことですね。素直になれます。気が付いたら笑ってます。この時間を大事にしたいです。

 生かしていただいてありがとうございます。
空間感応力 (ティアン)さん (伊勢白山道リーマン)
2008-10-19 09:03:10
空間に感応する訓練をしているのですが、これは危険でしょうか?

・・・訓練不要です。 自然が良いです。

感謝想起をしていると、自然に出ます。
体調快調 (外内伊)
2008-10-19 09:03:57
病気や惨めでも良いのです。 それが今の自分色です。現状に感謝して生きれば、何も恐れる必要は無いし、それは最高の人生です。

リーマンさん、有り難うございます。

私も、先頃はばてばて、へとへとでしたが、このところ持久力が戻り、季節がよくなったからかな?などと考えていましたが、太陽霊光の影響=日々の感謝供養の現れと信じます。霊格の高低いで無く、自分独自の霊体を維持するよう、人の悪口言うな聞くな、それからつまらぬ、行動をするな。と自分に言い聞かせます。それにしても、私は8時間は寝ないとだめです。
恐るべしリーマンさん!

今日の夕陽が楽しみだ。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

ばれちゃいましたか (スサノオ様 ((今日も匿名で)))
2008-10-19 09:06:21
伊勢白山道リーマン様、今日も朝早くからご苦労様です。コメントへのご返事ありがとうございます。本当にびっくりしました!!!中でも「毎日が休みなら日曜はうれしくないですよね」と相槌を求めるようなコメント。そうなんです。実は管理職をしていましたが対人関係で鬱になってしまい。7月に仕事をやめて現在療養中なんですよ。もちろんわかっておられたのでしょうね。恐るべし!
昨日から妻も先祖供養参加してくれてます。
生かして頂いて ありがとう御座位ます
今日は県知事選 (わかば)
2008-10-19 09:08:02
おはようございます。
政治なんて誰がなっても同じだと思い、あまり行かなかったけど、今日は行ってきます。「好きな言葉 感謝」と新聞に載せていた人がいたので、その方に1票投じる気持ちになりました。
今日も生かしていただいて 有り難うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事