伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

「旧約聖書」のダニエルが復活している

2017-02-18 11:03:46 | 夢想記

米国の新大統領が就任された初めの頃、私の心に引っ掛かる気になるインタビューが報道されていました。
過去にも私の心に引っ掛かることが、後で重大なことに繋がることが多々ありました。この報道も、まさにそうでした。それは、

1月26日の大統領へのインタビューにおいて、
* 米国海軍の潜水艦の追加調達が必要だとした上で、価格の引き下げを望む意向を示し、「就任して直ぐに」潜水艦の発注を指示したことです。

新規の潜水艦が実際に配備されるまでには、今から2年間を要するのでは?と感じます。
2019年頃には、実戦配備されることでしょう。
(この2019年は、「天津日継神示:アマツ・ヒツグ・シンジ」の神示が示す大峠の始まり、と一致します。「一厘の秘密」3・6・1の分離が炸裂します)

この潜水艦の発注には、大統領の重要ブレーンが考える未来の世界観が意思表示されていることを感じます。
その内容も、地域も、このニュースに内包されているのです。

つまり現大統領の政権下では、「本気で行くぞ」という余波が日本にも来ることでしょう。
これから日本の近海でも、星条旗を付けた船が、
「ヘイ! やってみろよ〜」と泳ぎだすことでしょう。

大統領の過去生を視ますと、非常に興味深い内容が最初に出て来ます。
私の眷属神は、彼のことを選挙で最初に視た頃から、「ダニエル」と呼んでいました。
しかも「久しぶりに見たな」とも示します。

(『ライオンの穴の中のダニエル』1615年頃 ルーベンス。ウィキペディアより。
ダニエルは「ライオン」と「金」が好きでした)

彼は聖書名を持つ人。聖書に登場する人物の一人というわけでした。旧約聖書を見ますと、
* 2600年前のバビロンの王様は、ユダヤ人の中から、

「王族と貴族の中から、体に難点がなく、容姿が美しく、何事にも才能と知恵があり、知識と理解力にとみ、宮廷に仕える能力のある」(ダニエル書1:4)

このような少年たちを何人か選び出し、宮廷で教育を受けさせました。
ダニエルはその中から選ばれて王に仕えることになった4名の中でも、特に容姿・才能・理解力・宮廷に仕える能力が抜きん出ていました。
まるで大統領の若い頃は、映画「オーメン」に出てきた美少年ダミアンのようでした・・・・。

まさに旧約聖書の世界が、現代にリピート再生しようとしている世界情勢を感じます。
日本の総理が大統領と仲が良いことは、日本人の運命を左右することに成ります。
日本には旧約聖書の大元の神様が伊勢の外宮に鎮まりますから、当然のことかも知れません。

日本は、偶然という神意により、イジメられても右往左往しながらも、チャッカリと生き残ります。
大統領の心中には、TPPという集団保護はありません。

大統領とブレーンは、米国・イスラエル・英国(ロシア)・日本、この4つだけを考えた未来世界を想定していると感じます。
これにはNASAも関係する、「海外出張中 今日はSF空想話 3」(2011年の記事ですよ〜)
も関係することを感じます。

今の地球の状態を考えれば、「全体ではもう無理だ」「限界が来る」「選別をする時」という、旧約聖書の「ノアの方舟」のような世界観を大統領のブレーンが夢想していると思えて成りません。
果たして、正神はどんな判決を下すのか?
東方の小さな細長い「方舟」のような国から、皆さんと静観して行きましょう。

以上は、まったくの根拠の無い、私の夢想です。

生かして頂いて 有り難う御座います

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」
 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html


※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について

・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。

・「伊勢白ペディア」   http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い

・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。


コメント (623)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「類は友を呼ぶ」(同類が自... | トップ | 心をカラにする秘訣 »

623 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観音像について (質問お願い致します。女です。)
2017-02-18 11:19:38
いつも本当にありがとうございます。
3本の先祖供養をさせて頂くようになり、みるみる良い人生になって行くことを実感しております。本当に感謝申し上げます。
そこで質問ですが、先祖供養と同時に別の場所にて観音像にもお祈りと感謝を捧げていますが問題ありませんか?
この観音像は、20年ほど前に不倫で悩み、透視能力のある占い師から購入したものです。
我良しな質問で申し訳ございませんが、ご教示頂ければ幸いでございます。
Unknown (Unknown)
2017-02-18 11:27:10
リーマンさんのブログからオーメンのあの少年が出てくるとは!
私は映画をテレビで見たことがありますが、それは怖く、不気味な映画でした。あのテーマソングが二重に気持ち悪かったです。
では米大統領はオーメンの少年、名前は忘れましたが、世界に不をもたらす存在ということでしょうか。
世界を救う国。日本に生まれて感謝します。
Unknown (Unknown)
2017-02-18 11:30:16
とても興味深いです。確かに若かりし頃のトランプさんは誰が見てもイケメン部類に入ります。
金とライオンもお好き。残す国は決まった。
また関連するトンデモ空想話を宜しく
お願い致します。有り難う御座います。
Unknown (外宮が大好き!)
2017-02-18 11:30:28
今週もありがとうございました^ ^
Unknown (Unknown)
2017-02-18 11:36:03
ブログ更新を感謝致します。先日岐阜県の菅粥神事について質問した者ですが、ちょうどこの神事の前にダニエルの予言についての記事が出て来て目を通していました。だから、あのダニエルの話か〜とビックリしています。
バビロニアの王の不吉な夢を解析して予言された事は、今の現代にも繋がる事だから「気をつけなさい」という御神意でしょうか?

今日は氏神様に参拝して、県の一宮様に初めて電車に乗って感謝の参拝をさせて頂きます。
これからの日本と世界の無難を思います。
質問(女) (じゃんけんぽん)
2017-02-18 11:36:29
現世での結婚が難しい恋人同士が あの世で一緒になろうと 無理心中をする話を読んだことがあります。リーマンさんの過去のブログで、自殺は大罪と知りましたが、思い合う二人の純粋さを考慮して、あの世や来世で一緒にしてもらえるケースもあったりしますか?それとも、どの様な事情があろうとも自殺は大罪なので、問答無用で地獄行きなのでしょうか?
あらまあ (aplantain)
2017-02-18 11:37:59
今日も奇跡のブログ更新ありがとうございます。
なんと、「ダニエル」が過去世。どんなに徳のある方なのだろうかと思っていました。ルーベンスも天才ですけど。綺羅、星の如くです。やんややんや。
質問おねがいします (rinarina)
2017-02-18 11:40:35
50才女、供養歴8年以上になりますのに、今さらの質問で申し訳ありません。
家は木造2階建ての狭小住宅です。実は先祖供養を1階リビングの東、高さ1メートルくらいの出窓で行っております。
窓の外は隣家の庭で日当たりがよく、境の塀がうちの出窓から高さ10センチほど見えます。部屋が狭いため(他に候補の部屋は無いのです)床に台を置くことができません。置こうとしたらまず家族の猛反対にあうと思います。ブラインドは供養道具の後ろではなく前なので、外部との遮断にはなりません。
主人はこちらのブログは読みませんが、3本の線香はほとんど毎日自分でやってくれます。昔スピ系を主人も私も少しやっていましたが、今はそれらから一切離れておりますので、細かく言い過ぎると主人の拒否反応が出ます。せめて、折敷などの道具はきちんとしようと、宮忠さんのものを取り寄せて使っております。
毎朝、家族三人、朝食の前に淡々と「生かして~」を言っておりますが、背景が窓というのが気になっております。
①致し方ない。お詫びの気持ちを持ちながらこのまま静観
②なんとしても変えるべき
③現状で静観とするが、何か改善点がまだある(ご教示頂けないでしょうか)
何でも結び付けて考えるのはダメとわかっていますが、このせいで何か良くないことがあるのではと、ふと心配になってしまいました。
床供養も含めて、いやだとかこわいとか思ったことは一度もありません。
Unknown (Unknown)
2017-02-18 11:41:54
拉麺は領海を航行する潜水艦に海上航行する義務を課すとか言い出したんだよね。潜水艦探知出来ないってバラしちゃったよね。だから潜水艦増やすのか?
預言者ダニエル (OMD)
2017-02-18 11:42:04
昨夜のTVで有名日本人アナウンサーが若かりし頃のT氏と会見していたシーンありましたが、金髪の美青年ですね。ダニエル書の予言が現在を示しているとしても、総理は覚悟しているのでしょう。日本の潜水鑑は魚雷・ミサイルを20発装備しているので、3隻の潜水鑑で500隻を沈めるには8回ほど基地を往復することになる?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事