不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

神様の中身(遺伝子DNA)の模様

2015-01-11 11:08:00 | 不思議な写真解説

上の写真は、読者が撮影した「天之日津久神社」(あまのひつくじんじゃ)の社殿です。
太陽光の影響は有りますが、キレイに神気が写されています。
オレンジ色の神気は珍しいものであり、「活発」で「勢い」の有る状態を意味します。
多くの神気は、透明で静かなブルー色であり、古代の銅鏡のような紋様を神気の中に持つのが特徴です。(上の写真の引用は、http://f.hatena.ne.jp/isehakupedia/より)


例では、読者の居間で写された氏神の神気は、

このように円形の中に紋様を持ちます。
この写真には、地域の氏神がこの家に生まれ出たい胎児の魂をこの家に運んでいる様が写実されています。とても珍しい写実です。

ちなみに伊雑宮の神気は、

(過去記事:http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/f5f2503835e6a2517d249b2c2ea97184

霊眼では、天之日津久神社のオレンジ色の神気にも、銅鏡のような紋様が中に視えます。
神霊の神気の磁気が、銅鏡に見られるような模様と一致するということは、古代の鏡の製作者には神気を視ることが出来た人が居たからだと思います。

天之日津久神社の社殿は小さいですが、今の日本で一番動いている神霊のお住まいです。
社殿が石で造られているのも、今の社会で起こる神社への放火事件を見越しての神意だと感じます。
太古からすべてを見通した上で、関東のこの地に降臨していると啓示されます。

千葉県成田市・台方の麻賀多神社(まかたじんじゃ)の神域内の片隅に、小さな天之日津久神社があります。この麻賀多神社の御祭神は、和久産巣日神(わくむすびのかみ)です。
この神様は神話では、伊勢神宮
外宮の主祭神である豊受大神を生んだ神様とされています。つまり、
麻賀多神社=親神
天之日津久神社=伊勢神宮外宮の神様
という関係性も霊的に言えます。

このように考えますと、神様の隠された正体の視点から視ますと、
伊勢神宮外宮=エホバ(古代イスラエルの最高神)=国常立太神=スサノオ神=天之日津久神社
という関係性が言えます。

天津の神様(天之日津久神社)が今の場所に降りたのは、ここの太平洋岸側は大地震の震源の巣。
内陸側は首都。という中間地点でもあるからです。
日本の運命を左右するヒナガタ、ミニチュア・モデルの型が示現しています。

希望が持てますのは、台方の地域の住民の方々が、神域の周囲の廃棄物を最近に重機で「掘り起こして」キレイにしてくださったことです。
これの転写は、日本の闇に埋もれた大きなゴミを掘り起こして、廃棄することに実現化されることでしょう。

http://goo.gl/QjE9Cd より引用)

ただし、今の「食品」・鉄道交通網・電力・水道・報道などに、変なヤカラが悪さをしないように注視して行きましょう。
と、今朝の天津の神様が、「舐めるなよ」と私の右腕への激痛と共に書かせます。
今年は色々と騒がしいようです。
(参考の記事シリーズ:
月間の自然観察日http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/c/80f5172aa3f5f2e830961f9cc4ccaa50
天津日継神示:アマツ・ヒツグ・シンジ」(http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/c/71d50d93bac1f68101ab6f54e4061b5e

生かして頂いて ありがとう御座位ます

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。
防災注意報まとめ http://www.geocities.jp/poriporry/m/emergencycom.html
【携帯版伊勢白山道 TOP】 
http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html

携帯 健康食品・サプリ http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_health.html
携帯 生活用品 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_life.html
携帯 供養関係 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_kuyou.html
携帯 防災・蒸留水 関係用品 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_prevention.html
携帯 著書 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_book.html

[注意書き]
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。

携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、最新記事のコメント欄でお願いします。
聞きたい時はタイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。
サプリメントの摂取も医師の許可を受けてからにしてください。
ここでの話は、あくまでも参考意見です。先祖供養や健康食品の実践は、自己で判断して決めてください。
強要は決して、しておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。
過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にしてください。
実名は絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください
このブログ記事の内容のコピー、引用は一切厳禁です

最新本 「森羅万象 9」
予約は、パソコンからは(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766785797/isehakusandou-22/ref=nosim
携帯電話からは(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=4766785797&at=isehakusandou-22

「自分の心を守りましょう 」
(パソコンから予約):http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766785738/isehakusandou-22/ref=nosim
(携帯から予約):http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=4766785738&at=isehakusandou-22

検索に使用しましょう。 「伊勢白ペディア」
http://goo.gl/YtYlB

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (655)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の修行とは | トップ | 10月の不思議 »

655 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう御座います。 (未来ループ)
2015-01-11 11:17:01
記事更新、ありがとう御座います。

胎児となりたい御魂、美しい銅鏡の紋様状、人体を観てもみつけられるような不思議でありがたい神さまの印。

神秘に宿る別世界の証を想いました。

見ているものだけがすべてじゃない、そして、自分は自分の目の前の世界から目を背けては生けない。

自分の目のかける自我フィルターにも常々掃除は必要です。いちばん近すぎて、そのことに気づかないでありがたいサインを見逃したり、見落としたりは自己責任でしたね。ありがとう御座います。
夜勤も想い遣りフィルターで頑張ります。
返信する
あれ? (Unknown)
2015-01-11 11:19:23
天津の神様は内宮・伊雑宮に当たるんではなかったですか?外宮ですか?こんがらかってしまった…
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-11 11:19:30
すごい写真ですね!
思わず手を合わせました。
神様、ありがとうございます。
返信する
凄いですね (Unknown)
2015-01-11 11:19:33
 今日も有難う御座います。
凄いですね、、、言葉を失いました。
 リーマン様、、やっぱり凄いです、、。
返信する
質問です (Unknown)
2015-01-11 11:20:03
リーマンさん、今日も有難うございます。
申し訳ないのですが、質問をお願いします。
汚い話なので他の読者の方はスルーしてください。
昨日、仕事から帰宅途中、気分が少し悪くなりました。バスにでも酔ったのかなと買い物もせず早々に帰宅し、横になっておりました。ムカムカがなかなかおさまらず、夜遅く本格的に寝る前にトイレに行こうと立ったところ、吐き気が強くなりました。夕食も食べていないので出るものはないのですが、そうこうしているうちにお腹が痛くなり、物凄く下してしまいました。頭からポタポタと汗が物凄く滴り落ちました。フラフラもするので暫くトイレから出られませんでした。その後、寝たのですが午前3時ごろ目が覚め、落ち着いたかなと思ったところ大きいのを突然漏らしてしまいました。ビックリしました。もちろん水様なので処置が大変で、トイレでは相変わらず、お小水のように下し続け、頭からは汗がでます。力が出ない中なんとか処理し、白湯でビオフェルミンを飲んで再び横になりました。7時半頃目が覚め身体を起こすと落ち着いているようですが再びビオフェルミンを飲みました。昨日の帰宅時より体重が1.5キロも減っていました。今も横に
なっています。
こんな急にいきなりお腹を下す経験がないのでお尋ねします。おかしなものは口にしていません。お昼もいつものメニューで夕方頂いたミカンを食べたくらいです。
単なる胃腸炎でしょうか。何か帰る途中で貰っちゃいましたか?
自分でも不思議でお聞きしてみたくなりました。
よろしくお願い致します。
返信する
台方の地域の住民の皆様 (のりok)
2015-01-11 11:21:51
掘り起こしての廃棄物処理、誠にありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2015-01-11 11:22:20
そうだったのですね。
台方の皆様、お掃除をされた読者の皆様に何とお礼を申し上げたらよいか。心から感謝申し上げます。
自分は何もしていませんでしたが、これから皆様のように自然を大切にいたします。
返信する
質問です (とくめいで)
2015-01-11 11:30:15
いつもありがとうございます。今日のリーマンさんの記事の読者の方の居間で写された写真を子どもに見せました。子どもが空気中に見える丸いものって何なのかとずっと思っていましたが子どもが「この写真みたいな感じ」と言います。恐れ多いですが子どもはこの写真と同じようなものが見えているんでしょうか。

今住んでいるアパートの氏神様はきれいに掃除されていてすごく好きです。折に触れて子どもとお参りに行っています。車で前を通る時は必ず車の中からですが御挨拶します。子どもは氏神様、御先祖様をとても大切に思っていると思います。弓道をがんばっていますが、なかなか難しいようです。
いつもありがとうございます。よろしくお願いします。
返信する
質問 (フェリシア)
2015-01-11 11:32:55
私からこの天津様の写真から病院のなかから、感謝想起するのは大丈夫ですか?
返信する
月参り (Unknown)
2015-01-11 11:33:26
今日も記事更新を有難うございます。ずっと東京世田谷に居たのに数年前から千葉県民です。驚くほど成田空港にアクセスが良く、つまり麻賀多神社にも京成電鉄とバスで楽に行ける場所に住んでいます。千葉から遠い地の読者方々の分も月参りします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議な写真解説」カテゴリの最新記事