私のパン日記

パンの日記です。

ヴァニラビーンズを・・・

2006-04-19 09:33:03 | WEBパン教室
次回のお題はクリームパンなんだけど、なんとWEBパン教室から、
貴重なヴァニラビーンズを送ってきてくれるそうだ。
実は、今までヴァニラビーンズたるものを、使った事が無い。
普通に売っているのだって、1本が500円以上する、高価なものなんだもの。
多分、分けていただくのは、最高級品(だと思う)。
太っ腹だ~、もとい、感謝します。
初めて手にするヴァニラビーンズ、ますますクリームパンが楽しみになってきた♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみぃ~ (ママくま)
2006-04-19 13:40:06
バニラヴィーンズ入りクリームパンなんて贅沢ぅ。バニラヴィーンズと言えば楽天でバニラヴィーンズというお菓子屋さんのお菓子がすご~く美味しくて食べ過ぎのためかなり太りました



産後なので痩せなきゃいけなのに暴走してしまいました



PS・・・そうです。プレステの桃太郎電鉄のことです
返信する
Re.楽しみぃ~ (toko)
2006-04-19 18:03:47
ママくまさん、こんにちは~。

バニラヴィーンズの種をこそぎ取るの、

一度やってみたかったんです♪

高級ケーキ屋さんのシュークリームには、

あの粒々が入ってますよね~。
返信する