働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

雪の便り

2007年11月19日 23時03分26秒 | スキー
会社のサークル活動として、水泳部とスキー部を掛け持ちしている。
今日は水泳競技大会の打ち上げに参加した。いろいろ話をしている中で、なぜかスキーの話になった。

なぜなら、参加した水泳部員の半数がスキー部員なのだから仕方がない。
苗場ではスキー場が一部オープンし、北からは雪の便りが届いている。

2007-08シーズンの大会は2月末。負けたままクロカンを引退する訳にはいかないが、残念ながらIMマレーシアと重なってしまったようだ。

スキーの話をしていると、滑りに行きたくなっちゃうね~。事務所のメンバーも脚前が揃っているようだし・・・・・アルペンもクロカンも。

今シーズンは、合宿には参加したいけど・・・・・どうしようかなぁ~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労度10 | トップ | 股下計測 »
最新の画像もっと見る