働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

2023年7月練習量(4か月)

2023年07月31日 19時22分42秒 | 月別練習量
猛暑の7月、いや酷暑か?

仕事は一段落して、9月の繁忙期に向けて、勉強期間です。。。

~~~

7月3日(月)から7月30日(日)までの4週間の練習量をまとめてみた。

★ スイム 8.7km 4.0h

 土日の旅行や遠征などで、セッションスイムは欠席が続いた。

 平日の木曜日も残業で参加できず。。。。

 あ~、夏はビーチで泳ぎたいよね。。。

★ バイク 515.0km 24.25h

 シュンくん企画「俺たちの東北牛タンライド」を楽しむための事前のコソ練をもっと増やしたかったけど、残念ながら裏ヤビツ&和田峠のみ。

 「俺たちの東北牛タンライド」は二日間で、266km、楽しかったなぁ~

 やっぱりチームロングライドは楽しいね。。。

★ 登山 15.0km 5.25h

 智恵子抄に出てくる「安達太良山」登山、ソロ。。。

 とにかく暑かった~

※ 1週間の練習時間の平均は8.38時間でした。


【今日の練習】
 クリート交換
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相馬野馬追(SOMA NOMAOI)平... | トップ | ほんとの空 安達太良山ソロ... »
最新の画像もっと見る