川魚と亀飼育

主に愛知県産淡水魚の採集と飼育、亀の飼育雑記

どじょうが出てきてこんにちは!

2010-02-27 22:03:23 | 淡水魚


ドジョウが出てきて…餌をくれと言っています。

私もそれを真に受け、餌を取りに立ち上がると
ドジョウ達はびっくりして砂に潜ろうとします。

こうやって私の水槽の小さな森は破壊されていきます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますねぇ (懐畔泥鰌)
2010-02-27 22:59:22
何してんだ?って、全員がこちらを見てますねぇ。
彼らの全てが、驚いて動き出すと地形が変わります。
台風一過の杜の跡…。
餌は意識するけど、餌をやる者には無関心であるという現場を見せつけられます。

返信する
Unknown (ゆう)
2010-02-27 23:25:02
皆様に同感です。
なぜエサやりの動作に慣れてくれないのでしょう・・・
ネジレモちゃんと植えれてますね。
これが破壊されるのも時間の問題?

※捜索願い取り下げます。
返信する
地殻変動 (iokun-oz)
2010-02-28 20:21:54
>懐畔泥鰌さん
ドジョウ達はじっと見ている分には
まったく無関心のようです。
しかしちょこっと動くと右往左往になります。
地形変わりますよね。
返信する
ホジホジ (iokun-oz)
2010-02-28 20:29:51
>ゆうさん
今の所ネジレモは無事新芽が出てきています。
しかし彼らがいつも根元をホジホジ
してますのでいつ破壊されてもおかしくありません。
返信する
Unknown (ドンコ将軍)
2010-03-01 01:31:15
心配なさらずとも充分に立派な森になりそうです。
たぶんドジョウの森になるんでしょうけど..。
返信する
ドジョウの森 (iokun-oz)
2010-03-02 21:25:30
>ドンコ将軍さん
すでにドジョウの森となっています。
固まっているとさすがに気持ち悪いと
思いながらにあ付いている私がいます。
返信する