☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1575紅葉真っ盛り&☆ゆきたん☆お留守番も慣れっこに?

2014-11-19 17:27:19 | デジブック

朝も良いお天気
お出掛け日和~という事で

いつも行く隣市の野菜直売所へ行くついでに
足を延ばして~~~~~
多可町北播磨余暇公園

今年もどこか紅葉を観に行きたくなってネットで調べ
散策がてら紅葉が楽しめ
駐車場&入場料が無料なのでここに決定~

広い公園内には展望台からの長い滑り台や遊具があり
子供を遊ばせるのにも絶好のところでした

おじじは 展望台まで上った様です
3500歩ほど歩いたとか・・・
体が温もったと言っておりましたが
おばばは 紅葉を撮るのに必死で
公園内をウロウロしただけで・・・

おじじが展望台から降りて来るのを待つ間
雲っていたので手が冷たく寒かった~

おばばのカメラの腕がもう一つで
安物のコンデジでは
実際の鮮やかな紅葉をお伝え出来ませんが
デジブックに収めましたので
宜しかったらご覧くださいませ

デジブック 『紅葉真っ盛り』




☆ゆきたん☆は4時間ほど一人でお留守番

「なれっこでしゅよ」
「お利口さんでいてくれるから 助かるわ~」


「なでなで たくさんしてもらえましゅから」
「それでなんや~」


「は~い たっぷり撫で撫でね~」
「また おでかけしてもいいでしゅよ~」

お言葉に甘えてまた出かけたいけど
今年はもう無理かもね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



ポチッと押して頂くと励みになります



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2014-11-19 21:45:49
今年も紅葉を見に行かないうちに冬になってしまったので、
ここで見事な紅葉を見せてもらい、一緒に行った気分にさせてもらいました。
きれいですね!
こちらの方は、遠くの山は、もう雪景色になっています。
小さい日本でも季節の移り変わりの時間差を感じます・・・。

ゆきたん、いつもお留守番えらいね!!
返信する
Unknown (マコト)
2014-11-20 02:43:47
うわぁーすごい!ほんとに見事な紅葉ですね。
近くで見る紅葉よりいちだんと綺麗で感動しました。
BGMが(秋の夕日に照山もみじ...)って優雅に流れ心の中で曲にあわせてうたい何度も繰り返し見ながら明日もがんばろう....と思いました^^
思いがけず綺麗な紅葉みせていただきありがとうございます。
ゆきたん、我が家のうさーずにお留守番のしかた教えてくれないかなぁ?
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2014-11-20 17:00:55
コメントありがとうございます
そちらの方は秋が短いですものね。

デジブック観て下さってありがとうございました。
今まで行った紅葉の有名な所は平日でも混んでいるし、有料だったりで・・・
今回は広い公園でのんびり散策しながら見事な紅葉を見る事が出来ました。

細長い日本ですからね~
返信する
マコトさんへ (inukiyo)
2014-11-20 17:21:20
コメントありがとうございます
デジブック観て下さってありがとうございました。

実際はもっと綺麗なんですが・・・
デジブックを観て頑張ろうと思って頂けるなんて嬉しいことです。

☆ゆきたん☆が小さい頃はまだ働いていたので、夜以外はケージの中に入れられたままでした。
なので、一人お留守番していられるのかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿