☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1574☆ゆきたん☆ブラッシング後のおやつはサニーレタス

2014-11-18 15:01:11 | ☆ゆきたん☆日記

今朝は風もなく好いお天気だったので
☆ゆきたん☆のブラッシングをベランダで遣り
河川敷へうさん歩でも・・・と準備しかけたら
冷たい風が吹き出し
雲も出て来たので中止(おばばが寒いので)

ブラッシング後のおやつ?に
さつま芋ではなく今日はサニーレタスを


「サニーレタスもすきでしゅ」
「美味しいね」


「なつは とくにおいしいでしゅ」
「今年の夏は高かったから貰えなかったね」


「ないときは たべなくてもへいきでしゅよ」
「助かるねんわ~」


「あるときは そればかりだといやでしゅよ」
「そんな事せえへんよ~」


「みずみずしくて おいしかった~ まんぷくでしゅ」
「その前に ペレット食べてたもんね」


「ムニャムニャ・・・」
「おやすみ~」

お腹いっぱいになり うさ饅頭状態になっていた☆ゆきたん☆でした

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



ポチッと押して頂くと励みになります

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2014-11-19 00:08:29
もうすぐ全国的に小春日和になるそうです。
そのときに河川敷の散歩できるといいですね^^
おばばしゃんは、ゆきたんを外で散歩させるの
怖くないですか?
ゆきたんも怖くないのかしら?
きっと、二人の絆が強いからできるんですね。
羨ましです。。。。。
返信する
Unknown (おおびるげ)
2014-11-19 15:37:26
お腹いっぱいでオネムな感じも平和的でよい
返信する
マコトさんへ (inukiyo)
2014-11-19 20:47:58
コメントありがとうございます
小春日和になりますように・・・

以前、森林公園に連れて行き、植え込み近くに停めてあった軽トラックが急発進した音に驚いて、今まで聞いたことのないキイーというような声を出して2メートル位飛び上がった事があるので、車の出入りする場所には怖くて行けないです。

河川敷はその心配がないので安心です。

たまにしか行かないのでキャリーケースから出してもビビってましたが、先日行ったときはそれ程でもなかったです。
慣れて来たのかも?
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2014-11-19 21:05:20
コメントありがとうございます
私はさつま芋のおやつでお腹いっぱい
☆ゆきたん☆の横でうとうと・・・

こんな日々を送れる事は有難いことです。
返信する

コメントを投稿