☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.360 ピンクの毛布&デジブック 『11月の☆ゆきたん☆』

2010-12-01 17:35:35 | デジブック

今日の昼間は ひなたぼっこに最適な 陽が差し込んで
暖かなおばば地方でした

☆ゆきたん☆の毛布
今まで可愛いの使ってなかったので
女の子らしく(?)ピンクの毛布を入れました
ちょっとは 可愛くみえるかな?




デジブック 『11月の☆ゆきたん☆』


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂いたら嬉しいです



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デリケートー! (ちーちゃん)
2010-12-01 21:02:12
ゆきたんは凄くデリケートなんですね。

車の後は 表情がすっかり変わっていて、かわいそうー!でした。

お部屋の中が一番安心なんですね!

  かわいいー!
返信する
ちーちゃんさんへ (inukiyo)
2010-12-01 22:02:48
ウサギさんはとてもデリケートなようです。
ショック死することもあるとか・・・
異常な鳴き声だったので、もうダメかも?と思ったりしました。リードを離さないよう必死で捕まえ抱きかかえ、撫でながら落ち着かせました。
木陰では怒った時にする足ダン(地面を蹴る)を何度もしていましたので、相当驚いたんでしょうね。
怖い思いをさせました。外では注意しないといけませんね。。。
返信する
Unknown (にこにこ)
2010-12-02 17:00:18
ゆきたん、外ではやっぱり黒目が小さくなるんですね。雰囲気が違いますね。
おばばさん 大好き~!おばばさんの側が一番!って顔していますね。
口内炎、辛いですね。疲れをためないようにして早く治してください。
返信する
可愛いなぁ☆ (スピカ)
2010-12-02 20:00:50
こんばんは♪
毛布可愛いですね~
デジブック、こんなすてきなのが作れるんですね
☆ゆきたん☆のアップも見られて良かったです
うさんぽの外の景色がすっごい似合いますね(*^_^*)
大きな音に驚いたりしますよね
『こわかったよ~』って叫んでたのかな

お願いなのですが、私のブログのリンク集に、inukiyoさんのブログをのせてもいいですか?
返信する
にこにこさんへ (inukiyo)
2010-12-02 21:06:18
外に出て眩しいと、全然違った顔になりますね。この日は怖い思いをしたので余計に・・・

口内炎若い時よく出来てたのですが、最近は出来なくて忘れていました。

ありがとうございます。
返信する
スピカさんへ (inukiyo)
2010-12-02 21:52:18
デジブックはPC教室で教えて頂いたのですよ。写真を選んで文章を入れたりするのに手間がかかりますが、沢山撮った写真を皆さんに見て頂きたい時は良いと思います。

怖い思いをさせてしまって反省しています。

載せて貰えるのですか?凄く嬉しいです。
返信する

コメントを投稿