☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.359 暖かくなったかな?

2010-11-30 16:36:02 | ☆ゆきたん☆日記

今日も寒いおばば地方です

ベランダから見える景色も随分と変わってきました
手前の建物の屋根にうっすら霜が降りて白くなっています
これから この屋根で寒さ加減を量る?おばばです
☆ゆきたん☆も寒くなってきたと思うのでケージを移動させました
ヒーターを差し込むコンセントの位置の関係上・・・
といっても 90度向きを変え少し動かしただけですけど・・・


ちょっと暗い部屋になってしまいましたが
☆ゆきたん☆には 辛抱してもらいましょう
不安げにトイレに両手をちょこっと乗せてます

「なんか へんでしゅね」

落ち着かない様子です

「いつもと ちがうでしゅよ」
「向きが変わったよ~」

やっと落ち着いたかな?
「ヒーターが付いたから暖かくなるよ~これで辛抱してね」

「は~い きょうから すこ~しだけあったかいんでしゅね」
「そうだよ~ん」

ケージを掃除し移動させる間 ☆ゆきたん☆は不安だったのでしょうね
ケージに戻って柔らか●を2回もすのこの上にしてました

撫で撫でをして落ち着かせ毛布を被せて静かにしていたら
ヒーター横に座って 眠っておりました
●は まだのようで・・・・
ケージの掃除のあと ●を数時間落とさないのは何時もの事で・・・
出た時には●が山積みに・・・・

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂いたら嬉しいです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (はる)
2010-12-01 10:15:41
こんにちは。
私もおばばさんを見習って我が家のうさぎさんにパネルヒーターを出しました。今年は家族が増えた為そちらはどうしようか?悩んでいます。古い家なのでコンセントが1部屋に1ヵ所です。ところでおばばさんは12月は繁忙期?
返信する
はるさんへ (inukiyo)
2010-12-01 21:37:16
コメント有難うございます。
寒くなりましたよね。
昨シーズンはヒーターをキルティングの袋に入れてマットの下に置いていたのですが、袋やコードを齧るので外側に立ててみました。
ケージの下にはマットやバスタオルを敷いて冷えないように、上には毛布を2枚被せての寒さ対策です。
仕事がら年末は繁忙期に入りますね。家の方もそろそろね。
返信する

コメントを投稿