☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.361 おやつゲット失敗

2010-12-02 20:23:46 | ☆ゆきたん☆日記

今日は暖かな一日でしたが
夜になって雨が降り出したおばば地方です


寒くなって
ケージの上に毛布を被せていますが
☆ゆきたん☆がケージの上に上がるようになりました

おやつが置いてあるのを知っているのです

なので今日は分からない所に置いていたのですが

おやつ入れに 人参の間引き菜が4~5本残っていたのを
貪っています

☆ゆきたん☆
何してんの~ん」

「あっ!みつかったでしゅ・・・」


「おなかが すいてたまらなかったんでしゅ」


「ごめんなしゃい・・・」
「食べ過ぎて 肥満にならんようにしないとね」

毛布が被せてあると足場が安全だと知った☆ゆきたん☆
おばばの目を盗んで おやつをゲットしようと企んだものの
失敗に終わり 残念でした

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂いたら嬉しいです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりです (ショコラ)
2010-12-03 02:26:43
寒くなりましたね。
私も2~3日前に毛布をプラスしました。
ゆきたんも毛布かけてもらって冬支度ですね。
返信する
ショコラさんへ (inukiyo)
2010-12-03 21:21:24
何かとお忙しいのに覗いて頂いて、コメント有難うございます。
暖房の無い寒い玄関にいるので、毛布を掛けています。ケージの中が暗くなりますがその方が落ち着くかも?なんて勝手に想ったりしています。
私は寒がりで随分前から毛布出してますよ。。。
返信する

コメントを投稿