☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.596 負けず嫌い?・・・・・

2011-08-03 21:01:33 | ☆ゆきたん☆日記

今日は朝から暑かったおばば地方でした
落日PM6:40頃



仕事も お盆を前に徐徐に忙しくなってきました
今日はパートの女性二人がお休みなので
男子高校生のアルバイトが二人入っていました

初めて出会う顔ぶれです
彼らは 主に土 日曜日に入っているのですが
夏休みなので 平日のお昼間のピンチヒッターです

若いから覚えが早く
何年も居るおばばより よく動いていたかな?

負けず嫌いのアホなおばば
高校生に負けるものか・・・・・なんちゃって
歳を忘れて頑張りました

あとで疲れが出るの分かってるのに・・・・・


「ちょっとちょっと おばばしゃん 
こうこうせいといくつちがうか わかってるんでしゅか?」
「さあ~ なんぼかな~?」


「あたちの おせわしないとだめでしゅから むりしないでくだしゃい」
「ほんまやね」


「こうこうせいと はりあうなんておかしいでしゅよ」
「でも 元気もらえたよ~ 気を遣うこともなかったし~・・・」

忙しくても こういう日があってもいいかな?
と 思ったおばばでした

☆ゆきたん☆の足ダン&傷のこと
ご心配いただき有難うございました

「ごしんぱいおかけして ごめんなさいでしゅ」
「トイレで謝るの?」


「すみませんでしゅ」 


足ダンの原因は 永遠の謎
傷は大丈夫そうです

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchiusagi)
2011-08-03 22:26:17
たまに若者といると気持ちが若返りますよ。
でも無理なさらないように。

昨日の夜中にうちも足ダンしていたみたいですが、私は熟睡してました。朝、主人から聞いて・・。今日もゆっくり寝て疲れを取ってください。
返信する
buchiusagiさんへ (inukiyo)
2011-08-03 23:05:14
コメント有難うございます
そうなんですよね。今日は新鮮な気持ちになりましたものね。
有難うございます。明日はお休みなのでゆっくり出来ます。
しょこたんも夜中に足ダンですか?やっぱりしょこたんに聴いてみないと分からないかな?
返信する
Unknown (ayamama)
2011-08-04 13:04:57
こんにちは。毎日暑いですね~(フウッ)でも・・高校生パワーが違いますよね!わたくし・・毎日大学生と奮闘しながらパワーを頂いております!アハハ まぁ~オカァチャンって感じですけど(笑) たまに若いって良いなぁ~なんて思いながら・・(汗)ゆきちゃん!どうも無くてよかったですね!疲れて帰って来てゆきちゃんを見たら・・元気と癒し両方頂ける事は有りがたいですよね~!我が家は・・その上笑いが加わりますが・・アハハ
返信する
ayamamaさんへ (inukiyo)
2011-08-04 15:47:00
コメント有難うございます
若い人達と一緒に働くのもいいものですね。
元気が貰えますものね
☆ゆきたん☆のことご心配頂いて有難うございました
☆ゆきたん☆には癒されてるんですけど、我が家には笑いが足りません。。。。。
返信する

コメントを投稿