☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1561☆ゆきたん☆のつぶやき・・・

2014-10-31 15:55:47 | ☆ゆきたん☆日記

みなしゃん こんにちは
きょうは おばばしゃんにかわって
あたちがおしゃべりしましゅので
よろしくおねがいしましゅね

おばばしゃんね おとといのよる 
きゅうりのわぎりを 
スライサーつかってしてたんでしゅけど
ちょうしにのって はやくしてたら
ゆびまで スライスしかけたんでしゅよ

みぎて なかゆびのさきっぽ
つめのあいだが ちょびっとだけ きれたでしゅ
たいしたきずじゃないのに
パソコンのキーをたたきにくいとかいってましゅ
おおげさでしゅね
ほかのゆびでもできるのにね


ほうちょうをとぐのが めんどくさかったから
スライサーをつかったみたいでしゅ
ずぼらするから いたいめにあったんでしゅ
やっぱり アホなおばばしゃんでしゅね


おばばしゃんのこと いってられない あたち・・・

けさ きたないおかおに なってたでしゅ
あたちは きづかなかったでしゅけど・・・

こんなおかおに なってたでしゅ
もうちょうふんがついたみたいでしゅ
はずかしいでしゅ
 ぶさいくなおかおが よけいぶさいくだと
 おばばしゃんが いうんでしゅよ

あっぷにしなくても いいとおもいましゅけど・・・
しつれいでしゅよね


きれいにふいてから
なでなでしてもらったので ゆるしてあげましゅ


こんな あたちと おばばしゃんの
きのう きょう・・・・でしゅ

よんでいただいて ありがとうございましゅ 
よみにくくて ごめんなさいでしゅ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



ポチッと押して頂くと励みになります

 










6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2014-10-31 16:22:48
危なかったですね・・・
スライサーの切れ味も良かったのですね。
お大事にしてください。

ゆきたんのお顔に盲腸ふんとは・・・珍しいことが起こりましたね!
キレイになって良かったね!(=^_^=)
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2014-10-31 19:16:41
コメントありがとうございます
気を付けていたつもりなのに、勢いよくやったもので・・・
100均の小さなスライサーですが、よく切れました。

マフマフさんが大きくなって邪魔になり頭を下に下げすぎて付いたのでしょうね。
初めてのことです。

マット等30日に届きました。
ありがとうございました。
有難く使わせて頂きますね。
返信する
Unknown (おおびるげ)
2014-11-01 00:17:48
わ~スライサーで・・・(@_@;)

あれって結構な速さですすんでいくので、きをつけないとですね・・・

手指の先は、痛みも増すし・・・



☆ゆきたん☆のお顔・・・なぜゆえに・・・何で・・ばっちくなったのか・・・
返信する
Unknown (マコト)
2014-11-01 02:04:43
包丁が玉ねぎくさくなるのが嫌でスライサーで

スライスしてる時、雨がふりそうになつて窓に気をとられ

右手中指をザックリやって4針ぬったことがあります。

それ以後、トラウマでスライサーは使えないです。

ときどき、ゆきたんお顔よごしちゃうね。

でも、おばばしゃんがすぐ綺麗にしてくれるから。。。

ゆきたんはブサイクじゃないよ~(^^)
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2014-11-01 16:00:32
コメントありがとうございます
小さなスライサーで、あっという間に・・・
おおびるげさんの傷に比べたら小さな傷ですけど、爪の間だったので痛かったです。

盲腸糞が柔らか目で、マフマフさんが大きくなりすぎて?


返信する
マコトさんへ (inukiyo)
2014-11-01 16:05:10
コメントありがとうございます
マコトさんも中指でしたか?
4針も縫うぐらいだと相当痛かったでしょうね。
トラウマになるの分かりますよ~

何故だかよく汚してます。
女の子だから綺麗にしておかないとね。
返信する

コメントを投稿