☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1562☆ゆきたん☆おばばのパジャマで・・・

2014-11-01 15:41:33 | ☆ゆきたん☆日記

朝から弱い雨が降っていたけれど
午後からは止んでいるおばば地方です

お天気の所為か軽い頭痛が・・・
どよよ~んなおばば

それなのに~ああ~それなのに・・・
撫で待ちの☆ゆきたん☆

「おばばしゃん ぐずぐずしてないで なでなでおねがいしましゅ」
「ちょっと待ってね~」

気合を入れて~エイヤー!

洗濯するパジャマを☆ゆきたん☆に被せる
アホなおばば

毛布だとすぐ逃げだすのに

しばらく動かないでじーっとしたまんま

「おばばの 匂いで落ち着くのかな?」
「パジャマが あったかいから でしゅよ」

加齢臭がするからと
すぐさま逃げ出さないでくれて良かった~

撫で撫では勿論しておきましたわ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



ポチッと押して頂くと励みになります

 












6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2014-11-01 20:09:14
撫で撫でして欲しいビーム全開ですね・・・

体調が悪くてもうさぎさんにとっては関係ないですもんね。
返信する
Unknown (momo)
2014-11-01 22:13:42
かわいい柄のパジャマですね!
ゆきたんにも似合ってそうな感じ・・・。

(荷物無事に届いて良かったです。)
返信する
こんばんは♪ (スピカ)
2014-11-02 20:31:45
お久しぶりです(*^_^*)

頭痛、大丈夫でしょうか?
ここ数日が多くて困りますね~

ゆきたん、inukiyoさんのパジャマ喜んでいますね
フワフワしてて、あったかかったかな
ちょっとぺったんこになって可愛いです

モコだったらかじっちゃいます

返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2014-11-03 17:06:02
コメントありがとうございます
遅くなり申し訳ありません。
最近撫で撫で要求ビーム多く出してくれて困ります。
甘ったれになったみたい?

頭痛持ちなので辛い時もありますが、元気を貰ってる事もあります。
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2014-11-03 17:09:58
コメントありがとうございます
パジャマは誰にも見られないので、可愛いのでもいいかなと・・・
クリーム系の色が好きです。

ありがとうございました。
返信する
スピカさんへ (inukiyo)
2014-11-03 17:18:06
コメントありがとうございます
お久しぶりですね。
若い頃から偏頭痛持ちでした。
歳と共にマシになっているんですが、お天気が悪いとね・・・・困ります。

パジャマ脱いですぐだったから、暖かかったのかも?

モコちゃんはカジカジ大好きなのかな?
返信する

コメントを投稿