☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1648☆ゆきたん☆にとってはラッキー?

2015-02-27 15:38:18 | ☆ゆきたん☆日記

今朝は快晴で風もない良いお天気だったのに
午後からは雲が出てきたおばば地方です

良いお天気なので
ベランダでブラッシング・・・
と連れ出された☆ゆきたん☆

「まぶしいでしゅよ~」
「おばばがかげになってあげるよ~ん」

今日は 久しぶりにベランダへ出てきたので
暫くベランポさせておいて・・・

☆ゆきたん☆こっちへおいで~」
「ぶらっしんぐされるから いかないでしゅ」


「ボサボサやから綺麗にしようよ」
「おばばしゃんが さぼってたからでしゅ」


「そうやけど仕方なかったんよ」
「わかってましゅけど・・・」


「良いお天気の今のうちにしとこうよ」
「まだしたくないでしゅ~」


「早うせんと 曇って来るわ」
「もう おうちにはいりたいのに・・・」


「おばばも入りたいから すぐ終わらせるよ~ん」
「ほんとでしゅね」

やっとおばばの傍にやって来たので
早々にブラッシングを終わらせました

冷たい風が吹き始め
手が冷たくなって来たため・・・

☆ゆきたん☆にとってはだったかも?

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2015-02-27 16:11:55
朝から良い天気で室内は暖房なしで20度を超しましたが、3時くらいから北風がふきだしました。

ベランダでブラッシング。やりたいのですが、室内でもわもわ毛を舞わせながらやっております
返信する
Unknown (momo)
2015-02-27 21:59:02
こちらは、久しぶりの雪でしたが、
気温が高いので、ベチャベチャの重たい雪でした。

ゆきたん久しぶりのお外、気持ち良かったかな?
早く春になって私もゆきたんみたいにベランダで日向ぼっこがしたいです。

返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2015-02-28 21:52:45
コメントありがとうございます
我が家は暖房なしで18度ぐらいでした。

両隣が空室で、前は公園&グランドなので、ベランダで出来るのですね。
毛が飛ばないように気を付けてはいるんですけど、苦情は出ていない様なのでいいかなと。
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2015-02-28 21:57:25
コメントありがとうございます
重たい雪も困りますね。

ベランポは少し慣れてきたかも?
でもブラッシングは相変らずです。

早く日向ぼっこ出来る様になるといいですね。
返信する

コメントを投稿