☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1143デジブック 『播磨中央公園のバラ』

2013-05-21 13:47:38 | デジブック

昨日出掛けた播磨中央公園で撮ったバラ
デジブックに収めました
枚数が多いのでお時間がある時にでも観ていただけたら嬉しいです
BGMが入っています  
          



デジブック 『播磨中央公園のバラ』



ランキングに参加しています

↑押して頂くと嬉しいです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2013-05-21 22:22:54
大好きな「雨上がり」に行かれてて、嬉しいアルバムです。
  もう後 数日の見頃とは 忙しい季節です。 
こんないい季節は ゆっくり進んで欲しいです。
返信する
chikoさんへ (inukiyo)
2013-05-22 15:10:38
コメント有難うございます
水滴は乾いてしまってるのでは?と思いつつ出掛けたのですが、雲っていたので間に合いました。
雨上がりの花はいいですね。

いい季節は短く感じますね。
返信する

コメントを投稿