☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1142 ☆ゆきたん☆おうちにはいりたくないでしゅ・・・

2013-05-20 17:03:51 | ☆ゆきたん☆日記

朝は曇っていたけど
午後から好いお天気になったおばば地方です

昨夜の☆ゆきたん☆
へやんぽを満喫?していている途中で
ケージへ入れようとすると

「まだはいりたくないでしゅ」
「でも おばば眠たいんよ~」


「あたちは これからおめめがさえてくるんでしゅ」
「解かってるんやけどね~」


「わかってたら まだおうちにいれないでくだしゃい」
「そうは いかないんやわ~」


「おねがいでしゅから もうすこしまってくだしゃい」
「じゃあ ほんの少しだけだよ~ん」


「ほんのすこしって?」
「はい もうおしまい」


「そんな~ いじわるおばばしゃん きらいでしゅ」
「嫌わんとって~ じゃあ10分延長してあげるよ~ん」

ケージの前で座り込みをされては

無理やりケージに入れるわけにもいかず
時間延長しましたわ

☆ゆきたん☆に嫌われないようにしないと・・・・

ランキングに参加しています

↑押して頂くと嬉しいです


車で約30分位のところにある
播磨中央公園のバラ園へ行ってきました
写真をたくさん撮ったので一部をUPしました






5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこにこ)
2013-05-20 17:27:00
元気なゆきたん!
いつもそぉっと見せてもらっていますよ。
バラ綺麗ですね。可愛い色が多いような・・・
昔は濃い色だったように思うのですが?
私も早く見に行かないと(^.^)
返信する
Unknown (chiko)
2013-05-20 19:37:08
ありがとう!
バラ園状況がよく分りました。
月末までには行かないとね・・・沢山写されましたね。 皆 プリントされるのですか?
返信する
コメントありがとうございます (inukiyo)
2013-05-20 20:59:39
にこにこさんへ
いつも☆ゆきたん☆を見ていただいて有難うございます。

まだ他の色のバラがあるんですが、デジブックの方へ・・・
真っ赤なバラは何故か目が疲れて・・・
なので余り撮ってなかったようです。
知らず知らずのうちに、目に優しい色を撮ってたのかもしれませんね。
まだ蕾が残ってるのもあったので間に合うと思いますよ~

chikoさんへ
ほんの一部ですが分っていただいて良かったです。
散り始めたのもありますが、まだ蕾を多く残しているバラもありましたよ。

あれもこれもと欲張って撮ってたら、同じ様なのを撮ってたりしていて・・・
残りはデジブックに仕上げようと思ってます。

気に入ったのをプリントするぐらいです。
返信する
Unknown (momo)
2013-05-20 21:38:28
ゆきたんは、10分延長で我慢できてエライね!
うちは、逃げ回って毎日毎日それが続き、
いつのまにか放し飼いになったんです。

もう薔薇も咲いてるとは、何でも早いですね。
こちらは、今やっと桜が満開になり始めました。
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2013-05-20 23:28:14
コメント有難うございます
玄関の狭い場所なので、逃げられないように閉め切って、ケージに追い込むようにしてるんですよ。
仕方なく入ってるみたいですね。
しょこたんは、広い場所があるからケージには入りたくないんでしょうね。

バラは今が見頃ですね。
近くにはたくさんのバラ園があります。

お花見に出かけられるのでしょうか?
それともご自宅でお花見かな?
返信する

コメントを投稿