ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

風邪でダウン。。。

2007-04-07 09:21:12 | その他もろもろもろ
今週のはじめから喉が痛かったのですが
ここ2、3日の忙しさがたたって
症状がひどくなってしまいました

喉の痛みのほか、咳がとまらなくなり
頭が痛いです

なので仕事を休んで家で寝込んでしまいました

というわけで、週末の暗室作業も中止。。。

あまり無理はしないことですね
体調管理をもっとしっかりしなきゃいけません。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い月。。 | トップ | 散る桜。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~。。 (夢子)
2007-04-08 01:20:32
大丈夫ですか??暖かくなったり、寒くなったりですね・・つい体調を崩しやすいですよね。。
気をつけてくださいね。。


先日の赤い月。本当に赤かったですね。。5円玉で今度やってみます。。


お大事に・・・
返信する
夢子 さんへ (industar-22)
2007-04-08 06:56:39
なんとか1日寝込んで回復しました

疲れてて抵抗力が落ちたためだと思います

疲れを次の日まで残さないように適当に休憩しなきゃいけないですね。。
返信する

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事