ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

入来浜5

2005-06-29 03:38:17 | その他もろもろもろ
入来浜には日が暮れるまでいました
(もっといたかったのですが、この付近は北朝鮮工作員による拉致現場でもあるので夜の徘徊は危険なのです)
夕日がきれいだったので撮りました
遠くの雲がオレンジに光っててきれいでした
実際は焼いた鉄のやうに真っ赤だったのですが
コンパクトデジカメでは表現できませんから。。残念!!
やっぱり、リバーサル持ってくればよかった。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入来浜4 | トップ | 助代温泉 2湯目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (KAZU)
2005-07-01 22:17:35
初めまして。KAZUと申します。

今回は当ブログへのTBありがとうございました^^



HP開設後、今まではそれほど出番がなかったデジカメや携帯が大活躍しています。

地元鹿児島でも、まだ訪れていないところが結構あるので、機会があったら是非行って良いショットを狙ってみようと思っています♪



またお邪魔しますね~^^
返信する
KAZU さんへ (industar-22)
2005-07-02 04:21:04
ブログをはじめるとデジカメの出番が増えますよね

鹿児島にはすばらしい場所がたくさんあるので

良いショット狙ってみてください



返信する

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事