ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

バックホーンのライブ。

2005-04-02 22:32:53 | その他もろもろもろ
THE BACK HORNのライブに行ってきました。最高でした。

会場はライブハウスでall standing です。狭い会場に150人を超える人だったので
ひしめきあっていました。 私はよく見えるようにかなり前にいきました。
いざ、ライブがはじまると人が前にどっとおしよせてきてもみくちゃになりました。

今日はいつもになくはじけちゃいました。周りの人々といっしょになって飛び跳ね、手をあげてました。これだけ人が多いと会場はサウナのようになって蒸してしまいます。
本当に汗びっしょりで、シャツから上着まで汗まみれでした。
乗りのよい曲が多いのでとても気持ちよかったです。なんかみんなで飛び跳ね汗まみれになって変な連帯感を感じちゃいました。

いっしょに来ていた 0225tone のギターのT氏は、いつも冷静沈着な私が飛び跳ねてるのを見てびっくりしてました。私にはこんな一面もあるのですよ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画館にて | トップ | 桜の撮影。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事