ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

プチ新年会。。

2008-01-12 18:50:50 | その他もろもろもろ
1月11日は久しぶりに友人と飲みに行きました
行ったのは、写真仲間と行くことがある千石馬場の”天手古舞”(てんてこまい)というお店
元力士の方がやっていて、餃子がおいしいところです

飲みながらいろいろ話をしましたが
彼は今年の初夏に結婚するそうです。おめでとう。。。

わたしもそろそろそんな歳なのですが 相手がいません。。。orz
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレクトゴンのフィルター。。 | トップ | 今年初暗室。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2008-01-16 20:03:37
良いご縁は 降って湧くものですよ。
結婚して後悔するか、結婚しないで後悔するか、それも人生ですね。
無責任なコメントでした。
返信する
たま さんへ (industar-22)
2008-01-17 20:32:56
そうですね

最近、初恋の相手も結婚するとかで
まわりに結婚する人が多いです。

だから変にあせってしまいます
返信する

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事